夢の軌跡攻略中 その19:前回の結果&イースキャンペーン開始

13842258817680.jpg
クロスベル大捜査線終了!とりあえずSRカードはもらえた!

目次
・ランキング特典SRクローゼのスキルについて
・SRリーシャ★4LV70が完成!
・捜査チケット開封第二回(74枚分)
・捜査チケット開封総合結果!(124枚分)
・イースイベントカードのサポートスキルがやばい

ランキング特典SRクローゼのスキルについて

13842259168641.jpg

上の画像には載ってませんが、サポートスキルは「メインに400ダメージ」です。
400ダメージの有り難さがいまいちわかりませんけど、4人全員に400ずつなので1600ダメージと思えばまあそこそこ…(無いよりはマシ?)
攻撃力●%アップの方がいいのかこっちのほうがいいのかはよくわかりません。
「覗きハント」のエステルより良い所は、このスキルなら属性関係なくダメージが与えられる所でしょう。

しっかし最近はRカードでさえサポートスキルが強すぎて行き先不安です。

SRリーシャ★4LV70が完成!

13842259626303.jpg

ご覧あれ…覚醒するのに必要なこのミラの額である。
はあ。お金と訓練相手の捻出に通常紹介所とお別れを行ったり来たりしました。

13842259410612.jpg

その甲斐あって、所持カードでは一番強く、一番無駄のない素晴らしいカードになりました。
そうだ、クロスベルの捜査チケット開封第二弾を載せてなかったですね。

捜査チケット開封第二回(74枚分)

Rジンが3枚、HRエステルが2枚、SRリーシャが1枚でました。
これで今回の新カードは全部GET!

前回の分と合体してみると…

捜査チケット開封総合結果!(124枚分)

SRリーシャ×5、HRエステル×2、Rジン×4でした~。
いや~運の良いイベントでした!リーシャ強いですおいしいです!

アルバムも結構埋まりましたが、イースイベントで追加されたカードが多くてR以上がryry

13842259993314.jpg

このHRの埋まってなさやばい…

イースイベントカードのサポートスキルがやばい

さて、ジンさん等は一枚を残して夢の欠片に交換してみました。
そして30枚でHRエレナちゃんゲット!SRエレナちゃんが!すごく!凜々しいうえ!後ろのチェスター様が気になるので!すごく!ほしいです!が!5回覚醒しなきゃいけないんですか?まじかよ。あと5枚も必要とか泣くぞ!

13842260263125.jpg

コスト4でメインの素早さ5%上昇…?!

参考
:SRワジ コスト6 メイン素早さ4%上昇
:SRシェラ コスト8 メイン素早さ3%上昇
:Rリーシャ コスト3 メイン素早さ3%上昇

なんというカードが来てしまったのか…

実は、ログインボーナスでもらえるRリリアも?!って感じで
コスト3で攻撃&防御2%上昇なんですよ!

属性制限のあるカードまじ乙ですね。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents