夢の軌跡攻略中 その21:SRダドリー★4LV70完成

13849408315680.jpg

イースのグランコロシアムやってたらいつの間にか闘技場のランクが2ndになりました。

目次
・SRダドリー★4LV70完成!
・闘技チケット98枚開封結果

SRダドリー★4LV70完成!

一個前のクロスベル大捜査線SRリーシャと性能を比較してみる。

13849408649290.jpg

リーシャが防御・体力タイプで、ダドリーが攻撃・素早さタイプ。
メインスキルはリーシャが35%アップでダドリーが30%アップだから、戦闘員としてはリーシャの方が優秀かも?と思えてしまうのだが、ダドリーの場合は元の火力が3500overなので30%アップで約4550、一方リーシャは元が3000の35%アップだから約4050。
ダドリーの火力は侮れないということになるな。いいカードではある。

サポートスキルはリーシャがかなり優秀なのに対してダドリーはHP10%アップ、しかも時属性限定。
サポートに入れることは考えない方向で。

というかそもそもイースイベント自体、手に入るカードがサポート優秀すぎて大丈夫かって感じですよね。

闘技チケット98枚開封結果

イベントカードはSRダドリー4枚、HRレン5枚、Rヴァルド5枚。
緊急メンテナンスでダドリーとレンは配布された分があるので結構凶悪な覚醒!

レンは★5になれるけど、メインスキルの「殲滅天使」が低確率攻撃50%アップというちょっと微妙なスキルなので覚醒せずに夢の欠片リサイクルに回しました。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents