夢の軌跡攻略中 その23:アルカンシェル感謝祭チケット152枚開封

13877181127320.jpg

SR★5リーシャは運がいいことにかなり序盤にさくっと作れてしまいました。

随分間が空いてすみません。

SRリーシャ 7枚
HRイリア 4枚
Rエリィ 6枚

特段欲しいカードがあるわけでもなかったので、BP回復薬を集めるに徹してました。

やったことを振り返ると、主に「支援要請が出ているブルブランの支援にいく」のみ。
ガルシアとブルブランだと圧倒的にブルブランのほうがポイントが高かったので、とにかく自分のクエストは無視してブルブランの支援要請に片っ端から突っ込んでいってました。
何も支援要請が出ていないときは暇つぶしとして自分のクエストを進めてましたけど。

クリスマスコインのイベントは正直微妙でした。
まあ、自分の好きなキャラが一切出ていなかったので何も投入するものはありませんでした。

イースコラボのエレナちゃんは結局SR★5が1枚と、普通のHRが1枚を確保しました。
普通のHRのほうは貴重な「メイン素早さ5%アップ」なのでサポートで活用してます。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents