夢の軌跡攻略中 その29:AI育成計画終了

13908324681182.jpg
頑張ったのでパテルマテル★1をGETしました!

今回の結果。
13908324370731.jpg
結構頑張った…
13908324904383.jpg
★4目指そうかと思ったけど、ポイント必要数に絶望したのであきらめた。

もらったもの見てみたけど…オーバルギア微妙じゃない…???

13908324141810.jpg

うーむ。エーテルバスター改なティオすけよりも微妙な気がしてきた。
もしかすると、ルフィナさんとかエレナさんとかそういう粘り系編成と相性がいい気がしてきた。
だってHP50%アップだし…?つまりLV1の時点でHPが約4500ってことだろう…?
しかし。攻撃力防御力は結構微妙な感じなんだよな。マリアベルタイプ(HP高め、攻撃防御が中クラス)なのかしら。

チケット開封。

13908327719950.jpg

残念ながら、アガットさんは★4止まり。
結構な枚数のチケット使ったのにな…残念。

ちなみに!暴走研究者エリカさんは沢山入手しました!
サポートがエリカさんで埋まるくらいは入手したはずですwww

エリカさん、コストが高いのは難点ですが、
まさかの敵メイン攻撃&素早さ2%ダウン!素晴らしいサポートスキル…!
これを5人サポートにつっこんで、編成の前二人をルフィナさんにすれば攻撃力半分というわけですねなるほど。
まあその分火力が後ろの二人に任されることになるんですけど…

ちょっとパテルマテルのレベルとティータのレベルをあげてみて、
使えそうなら組み込んでみようかと思います。
ティータは天なので、前のキーアが天攻撃力アップだったのでうまく使えないかなあと思ったり。
うちのPTはダドリーとエレナが入ってるのでパテマテ入れて時強化したほうが強そうではありますが。

そして!次のイベントが!

バナーにワジくんがいるじゃないですか!

これは期待してもいいんでしょうか!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents