みんな集まれ!ファルコム学園 5限目「恐怖の抜き打ちテスト!」 感想

アドル「冒険家が机の引き出しを開けて何が悪いッ!」

今回のBGM。分かった範囲で
:Lilia(イースⅡ)
:TO MAKE THE END OF DIGGING(ぐるみん)
:SO MUCH FOR TODAY(イースⅡ)

LILIAは「イースⅠ&Ⅱクロニクルズ オリジナルサウンドトラック」(2009年)、
SO MUCH FOR TODAYは「ミュージックフロムイースⅡ」(1988年)だと思われる。

今回キャスト少なくない?!

テストを告知

ティオ「それじゃ抜き打ちになりませんよ」

ティオすけwwwそうなんだけどそうなんだけど…!
つっこんじゃだめだ…!

あれリリアいるしw

まてよリリアwwwww真っ黒じゃんwwwwww

そのまま何をするんだよwww

エステル「あのアドルさんが女の子の誘いを(断った)…」

冒険家=予習なしでテストに挑むという冒険を見逃さない?!

エステル「ただの無計画バカじゃない…」

常識問題がテストwww
そういえばそうだった!

エステル「ぅえ?」←わろたww

ダルク「非常識なお前には決して分かるまい」www

職員室の机の中に財布が落ちてたって!
財布落ちねえよwww

これ、BGM…ぐるみん……

うわー…なんかどっちが悪者なのかわかんねえぞこれwww
ヒドイwwww

ティオすけって生徒なのか張り込み担当なのかどっちなんだよ!
もうそういう役回りが定着してきてしまったwww
なんかエステルとクロスベル組はツッコミ担当みたいになってきたな。

アドル「冒険家が机の引き出しを開けて何が悪いッ!」

まあな…DQでもガンガンタンスをあけるもんな。
これアドルの名言で間違いないなwww

冒険家という名の泥棒を見たらクロスベル警察までゴーファイwww

いやーちょっとイースは詳しくないので、
ダルク先生の回想部分の数秒で流れた音楽とエステルがテストで悩んでた時の音楽がわからん!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents