みんな集まれ!ファルコム学園 6限目 「ダルクとティオが放送室で?」 感想

ティオ「新久保先生〆切前に何してるんですか」

BGM:ゴーファイのみ

は…?!今回キャスト少なッ…!
ダルク先生とティオとみっしぃだけじゃん!

あれwww
「ダルク先生とティオのファル学情報局」???

校内放送かよw

は?!!!!!

リアルにつっこみたかった掛け合いはここ↓

ティオ「他のみなさんはどこに?」
ダルク「選挙に行ったそうだ」

リアルタイムすぎるだろ!
(今日は都知事選挙)

1通目。

ロレントの爆釣王Eさんからのお便り

「ヨシュアの女装とオリビエさんの脱ぎゲーがエスカレートして困ります。
根性を叩き直せないでしょうか」

私このためにファル学見てるようなもんなんだから許してよエステル!w

E氏には悩みだとしても視聴者の8割は望んでると思うんだよね。

何せ、オリビエ本人が「ダルク先生とこのボクの裸が見られるのはこのアニメだけ!」とか言っちゃってるしなww

いいじゃん脱ぎゲーで!!

ティオ「手遅れですね」

具体的な対策をと言われたティオ、2限目を思い出して

ティオ「奥義で殴りましょう」

例の太極輪のことですねはいわかります

二通目。

赤毛の冒険家Aさんからのお便り
つまりダルクを抹殺したいとwwwwww

ティオ「手遅れですね」

ティオ「銀の装備で殴りましょう」
ダルク「おのれ!アドル・クリスティン!」
ティオ「名前出すと逮捕ですよ」

これも復習じゃん!

三通目。

「近頃、とある曲が頭をループして離れません。誰か助けてください。助けて、助……ゴーファイ!」
日本の漫画家Aさんからのお便り

Aさんって、ファル学の原作者の新久保だいすけ先生のことじゃんww

ティオ「新久保先生〆切前に何してるんですか」
ダルク「名前出すと逮捕じゃないの?!」
ティオ「(すっとぼけて)ゴーファイ!」
ダルク「ゴーファイ!」
ティオ「ゴーファイは万能です」

四通目。

ラッピィがみっしぃの鳴き声が聞こえるのを疑問に思っているらしいww

しかも「元大魔導士R校長さん」って。
一応本名は「ミッシェル・ド・ラップ・ヘブン」さんだよ!
声は石田さんだよ!イケメンだよ!本当はピッカードじゃないんだよ!

(出典はガガーブトリロジーだけど…)

そして最後は堂々と原作コミックスとティオのラジオとファルマガ宣伝して終わったwww
今回6限って言っちゃって良いの?!CMの間違いじゃ無いの?!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents