みんな集まれ!ファルコム学園 11限目 新任教師登場! 感想

今回キャスト多いほうだよなww

あああクルツさんが出てるWWWWW

っていうかWWWなにこのリベールの先輩遊撃士組www
グラッツさんの「このままではいらない人間の烙印を押されてしまう」わろたwwww
カルナさんに「昔からいらない子」扱いされてるグラッツさん…
確かに…グラッツスペシャルという割に名前負けしていたような…?
クルツさんはA級だし、新人アネラスは八葉だし、
ちょっと存在感がグラッツスペシャルくらいしかないよね…?!

おっとwwww

ケビン超軽いwwwwwwww
ケビンとリースが歪んでる…歪んでるヨォオオ…!wwww

やばい…このリース…すごく…リリアさん思い出すぞ…?!

リースさんってもっと幼く若い感じだと思ってたんだがどうも今回のリースって落ち着きすぎてるような気がするぞwww
ケビンが年下でリースが年上に聞こえる錯覚w

ティオ「まあグラッツさんが名前を覚えて貰えないのは設定に近い… ゴーファイ!(流した)」

今回のBGM
:「想い破れて」 零の軌跡
:「風船と紙吹雪」 零の軌跡
:「エリィ絶叫コースター」 碧の軌跡

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents