碧evoワジ可愛がるナイトメアプレイ日記10<インターミッション後編>


今回もワジを可愛がってますので、ロイワジとかワジロイとか駄目な方はスルーして最後の「星辰の間での会議」だけどうぞ。

今回の内容
・<インターミッション>ワンダーランド(続き)
・<インターミッション>晩餐会まで
・<インターミッション>晩餐会~夜中
・★ vs.ルシオラが貸してくれた式神
・☆星辰の間での会議 ←第一柱、初のフルボイス

 
<インターミッション>ワンダーランド(続き)

えっ?!ええっ?!?!アプローチしちゃってロイド!!

勝手な妄想だけど。ワジ、休む必要がないくらい聖痕の力で体力はあるはずなんだが、水着に着替えて浜辺ではしゃいだあとさっさと休憩しにいってるし、ワンダーランドでも隙を狙って休憩してるのを見ると、やっぱり水着になるってのが疲れたようにしかみえないんだ

みーしぇに気に入られてるロイドへのワジの一言「モテる男は辛いね」(笑)

キングオブかくれんぼ乙wwwww しかもワジに「なかなかカッコイイあだ名」ってからかわれるロイド

キーアと観覧車のってみた。かわいいなキーア~

イリアさんやさしいなあ。キーアとシュリだけだと年齢制限にひっかかるからホラーコースターに一緒にのってあげるらしい。
さあさあ夕方の観覧車やってまいりました

ワジさんスリルだいすきすぎだろwwwww

うくく…くくく

立ち絵でてきたwwwww

インターミッションになってから愛の可能性とかアプローチとか囁きすぎだよ!

しかもこのへん全部フルボイスだしさ

ロイドさん全力で焦ってます

結構焦ってます

必死に否定。いつもの流してるのに今回余裕がないのはなぜですか?

ワジさんのボイスが本気で絡みにきてて笑ったwwwwww本気だこれは

ロイドさん、まじ焦ってます

そしてからかわれる

これが終章になるとワジが大爆笑して調子が狂うとかいいだすんだから怖いよね攻略王怖い

これでワジさんが呼びにこないと、エリィとワジのポイントの差が5くらいあったことになってしまうんだよねぇ

<インターミッション>晩餐会まで

よかった~~ワジがむかえにきた~~

ひいいいいいいいいいいいw

課長に電話してたことを読まれて→何でわかったんだ?!の返事。ボイスつきだとこれまた愛が進んでるのを感じる

確かにワジから言わせればロイドは凡人だよね~。ワジはオカルティックな選ばれし聖杯騎士だもんな 。
ワジの励まし方はかなり直球だけど正論なんだよねwwww

んー、ワジをはっきり「お前」って呼んでるときって珍しいな。「ワジ、お前…」っていうことはあっても、ワジっていわずに「お前」っていうのってなかなかないような?

ロイドはワジのはっきりして嫌みのないところが気に入ってて、ワジはロイドの素直さを気に入ってる。ワジがロイドを気に入ってるその「素直さ」って自分にはないからってのもあるだろうけど。

メイドの女の子に話しかけたときのロイドの「お前、わかっててやってるな?(呆れ)」とかおもしろいな~。一月以上一緒にいるからロイドもワジのことよくわかってるんだろうなwww

さりげなく笑ったのは、2Fの観光客が、アルカンシェルが泊まりに来てる!もしかしたら真上の部屋が彼女たちかも!ってわくわくしてるのを聞いて、ロイドが(すみません真上は俺たちです…)っていうのwwwwwさりげないけど笑ったよ!

そっか。前のエニグマはアシュリーさんの店で仕入れてるけど、前のってことは今は特務支援課だから配布されてるのか。
ワジの資金源をワジは「そんなどうでもいいこと」って言ってるのがうけるw

↓プレゼントへの反応が素直じゃないワジさん

このカップル、お互いワジの瞳の色のアクセサリーを贈り合ってるんか…
ワジに送ったのも金耀石だもんな~
しっかし、ワジとロイドの二人で最後にアクセサリー買ってやってくるって一体どういう感じに見えるんだろ。あの二人ここ1ヵ月で一気に仲良くなったねみたいな?後からきたティオ辺りからすればそうみえそうだよね。

<インターミッション>晩餐会~夜中

おー晩餐会のBGM豪奢になったね

うああああああああ……このアレンジは……ただでさえ涙なしに聞けない曲なのにジーク肌やばい。(「月下の想い」)
しかしごめんリーシャ…わたしまともにここの話きいてなかった&スキップした…

キーア「ロイドかっこいいね」→からかうんじゃありません。 わらたwwww

悪夢からの目覚めがワジの声ってのはいいよね~~~~~~~~

ワジはロイドがおきたあたりから気付いてたのかもね。キーアと一緒に戻ってきた事も知ってたし。
ランディも気付いてたのか。

うええええええ?! Strenge feelがさらにstrengeになってる…この不協和音が気持ち悪い上、背景で鐘がご~~~んってなってる…

これはアレンジのほうがいいな…怖い…

なんか普段不気味な気配でクラクラくるはずのティオが、みっしぃを道化師に変えられてご立腹でかわいいwwwwwwこの中で一人だけマジギレしてるwwwwww

ああああ…音楽が…ホラーコースター… そしてエリィがお化けダメだから悲鳴を…。

うわーワジくんの「――来る!」がカッコイイ!

★ vs.ルシオラが貸してくれた式神

それぞれ物理・魔法吸収のせいで、チームアタックが大変なことにwwww物理で殴れる方にアタックかけたつもりが、ティオのせいで回復されるというwwwwおいwwwww
とりあえず、アースグロウ、ラ・クレストをかけて、ついでにティオがアクアミラージュ覚えてたのでそれもつかって、ワジとティオがアーツを連打(ティオはアナライザーでADF50%ダウンをキープ)。
ワジのクエイクを連打がメインだったけど結構HPがあってタフだった。本当はフォルトゥナを使いたかったけど、3ターンだし、それをかけ続ける人員がいない。
魔法攻撃側を先に潰したらもうそのあとは楽勝。カラミティクロウ、アナライズ、ラ・フォルテをかけてがしがしなぐって終了。

ふざけ方がティオからワジさんと良い勝負っていわれるワジwwwwwまあ…立場的には同じ分類で逆の存在だよね
やっぱり身喰らう蛇になれてるだけあって、ワジは全然驚いたりしないし冷静だよね。キーアのことを思い出すのも一番最初だし

妄想だけど、昼まで寝ていたってあるのをなんかこう、ワジがおもしろがってロイドとキーアのベッドに絡みにいって三つどもえになっている状態を想像してニヤリとしてしまった。それをランディが呆れてやってらんねーっておもってるという妄想。

☆星辰の間での会議

謎だった第一柱に声がついてる!!!!!!!!!!

第一柱はなんか理性的で優しそうな優男かもしれんぞ…。

なんかツァオみたいな感じ…>第1柱

…すべては「破戒」に任せてきた、っていってたよね?アリアンロード。そしてクロスベルに赴くのは久しぶり… ってことは、元々は帝国にいたんだよね?あの5章の城でいたもんね。

なんか若干ロイドの声にも近いっていうか…

小野Dみたいな感じの声かもしれない…

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents