【PSO2】ビーチウォーズ2

https://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA2%EF%BC%81

新しい緊急クエストが来ましたね~

さっそく殴り込みにいってきました。個人的にウォパルは好きなので(セグレズンだけ面倒だけど)大歓迎です。

VH以上限定のレアエネミーが結構出るのでジラードがはかどりますね。
グワナーダ・ネロも出るみたいですが…海岸なのにグワナーダ…いや砂漠だけど…えっとどこから湧いてるんだよ…?!
オルグケラトス、バル・ドミヌスをジラードで受けてからいくのがいいですね!

レア300%アップのMr.ボワンも出るので楽しいですし。
フォースとしてはイル・メギドが使いやすい海岸マップは楽しいです!!!
今の期間限定のほうは遺跡マップなので嫌です!高低差がある上障害物があってイルメギが消えやすい…!
まあ海岸マップでもイルメギが花に吸われるオチがあるんですけどね…

おもしろいなと思ったのは、カタパルトが結構あること。
海岸にカタパルトというのがなかなかおもしろいんですが、海と重なって存在がよくわからなかったりしました。
なので、やはりちゃんとどこで何発生!って叫んで人を集めていかないとPSEバーストも起こりにくくなるしいまいちぐるぐる回るには向いてないような…まだ順番がわかりきってるイースターのほうがマシなのか?

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents