2014夏コミ・ファルコムブースで購入したグッズだよ。

20140824a1.png

夏コミお疲れ様でした♪

 
ふふふふ、閃の軌跡ラバーストラップGETです。
早速、夏コミ限定のみっしぃをスマホにつけました。
ユーシス様はVITAにつけました!若干イースvs軌跡やるときにユーシスがでかくて邪魔な気もしますが気にしない…

にがトマトゼリーミシュラムみずようかんは意外と賞味期限が長く持つので、食べずに取っておこうと思います。

手前のちょっと暗くて見えない碧の軌跡Evolutionサウンドトラック!これが先行販売!
なによりもこれが欲しくてどうしても企業ブースにおつかいを出さなければと思ったのでしたwww
後で碧えぼと碧のサントラの違いについてじっくり分析しようと思います!

当日は一日目モ55bゼムリア通信に居りましたので、後輩におつかいをお願いして買ってきて貰いました!ありがと!

夏コミお品書き by あきら on pixiv

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents