【EP3速報】新緊急クエスト「黒に染まる領域」

2014-09-10-205754.jpg

新緊急クエスト「黒に染まる領域」いってみました!

詳細はWIKIのこちらにあるので見て頂ければと思いますが、「白ノ領域」の1エリアを舞台として、人数揃えてテレポーター起動して突撃する感じです。ゴールがあるわけではなく、そのエリア内にボスもエマージェンシートライアルも湧くようになってます。

バジャドゥリンがまじウザイwww

バジャドゥリンが4体とか6体とか湧くエマージェンシートライアルがありますが、マップ全体の床が毒沼状態になるのでガンガンHPが減ります。テク職は死なないようにしたほうがいいですwww

2014-09-10-211214.jpg

人数とパワーさえあれば、毒沼をなんとかするための灯籠を壊して回るより、バジャドゥリンを力技でなんとかしちゃったほうが早いです。

2014-09-10-211251.jpg

結構ナ・バータさんが良かったです。こないだの記事でナ・バータ実験したばかりだったのですが、弱点属性だったので結構いい感じで効いてくれました。ここのダーカーも氷弱点な上、床にゴロゴロしてるので、放ちながら歩くだけで効いてくれてとてもいいですw

2014-09-10-205754.jpg

最後にギグル・グンネガムが登場するので全員でボコって終了です。
エリュシオン使い(El)としてやれることがあるとすると、とにかくナメギ撃つだけなんですよね~。
というわけで、地上にいると痛いし頭が見えないしで辛いので、屋根の上に登って、PPコンバ→ナメギ→ナメギ→ザンバース、しかやることがないので、PPが切れたら、チャージナメギ…

2014-09-10-211958.jpg

そして緊急が終わって初めて、シーのクエストが新しくなったことを知りました…orz

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents