碧evoワジ可愛がるナイトメアプレイ日記20 終章その5(ワジ絆イベント&Evolution新規追加イラスト)


碧の軌跡Evolutionでは終章の絆イベントにイラストが追加されてるよ!!ロイドの後ろ姿新鮮!

では絆イベント。

<終章>絆イベント前のメルカバ

っふふふふふふふついに絆イベントか~…!
まあまずはメルカバ内を回っておこうかははははっ

ヨナwwwwwこんな日まで徹夜するんじゃないかってロイドに睨まれてるwwww
ロイドほんとなんか保護者感溢れてるなあ。キーアに出会って保護者本能がwww

ちょwwwwワジとアッバスと話すときだけボイスついてるじゃん?!!!!
なんかアッバスが「心配するな。ヴェントスに作らせたノンアルコールのカクテルだ」って言い出すとこれもまた保護者臭がWWW
そしてロイドもアッバスがいうなら信じるっていうwwwww
なんなのこの安定感www

ワジの笑顔久しぶりにみたわ~wwwwwかわいいな~

法王は法王猊下っていうんだなあ…。
メルカバを使うのはこの全土の混乱を見れば多少の露見はやむを得ないって判断なのね。
じゃあその勢いで2年後はクロスベル支部を作って下さい(願望

なっ…アッバスの表情が…ッ!僅かに!
わかりましたかこの微妙な眉毛の変化!!!!!
口元のほうがわかりやすいけど!!

リーシャはゆっくり甲板で月を眺めて心を落ち着けようと思うらしいがwww
これはwwwリーシャは誰かの絆イベントと遭遇するフラグかもしれないなあなんて思ったらちょっと面白いわw
絆イベントが始まりかけて慌ててステルスするリーシャとかいたらおもしろいw

<終章>★ワジ絆イベント

ワジに絞ってポイント投入しまくってたのでワジ以外は発生させてません!笑

やべえwww「来ざるを得ないと思うんだが」の言い方がすごくいいwwww
待ってましたみたいな感じの声なの、カッキー(ロイドの中の人)がwww
ロイドの顔グラは呆れた感じだけど声がついてると全然ちがうねっっ

愛していると言っても…のところはなんかサラッと言い過ぎて、期待した自分が悪かったような気がしてくるwww

自分で言うなって、の言い方もいいね~顔グラとの違いがすごくいい!
ロイドとワジだと、後半になってくるとロイドの態度がいいよね~~~~

やっぱり7年前であってるのね。クロスベルアーカイブは7年前だったけどスペシャルコレクションブック
が5年前でアレッっておもったのよ。

ここの言い方もすごくやさしいな~顔グラと全然違うわwwww

「ずっと思っていた」が思った以上に心こもっててグッときた…

このセリフ結構好きなんだ。本当はワジは違って…ロイドこそそうなんだよね…。

はあああ…ロイドよワジを幸せにしてやってくれよ本当に…。

ここの「何だい?」がすごくよかったwwww

↑なんだここの言い方wwwwwwwwww

爆笑したぞwwwwwwww

めっちゃ明るいwwwwwさすがwww天然ジゴロっwwwwwww

おーイラストが入ってる。ロイドが後ろ姿っていうのも新鮮だぁね。

「でも、100%本気だからな?」

これってつまり、いつでも遊びにこいっていってながら、遊びにこないと許さないぞ?っていう言い方だよね?wwwwwww

あっ、ワジイラストのほう、笑顔になってるwwwwウィンクだしwwww

これだけ見ると、この二人って友達以上恋人未満なんだろうなあって感じよね~
でもワジのほうが逃げがちで、ロイドのほうが割と本気で、クロスベルに来ないと許さないぞ?寂しいぞ?って言ってる感じだよねw

では最後にもう一度イラストだけどうぞ!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents