「軌跡シリーズ10周年 ファルコムブックフェア」 オリビエの軌跡GET♪

20140922-1.jpg

オリビエの軌跡!やっと!GETしました!

>入手方法はフェアを実施している書店様で販売されている新紀元社発行のファルコム書籍を購入するだけ♪
:新紀元社編集部のブログより
https://ameblo.jp/shinkigenstaff/entry-11921943136.html

ファルコム展に行ったはいいが、対象書籍が売り切れていて(こちらの記事参照)大変悔しい思いをしました…。やっと秋葉原のヨドバシカメラの上にある有隣堂で、イースvs空の軌跡のガイドブックを購入してGET!
クロスベルアーカイブとかスペシャルコレクションブックとか、元々持ってるから何を買おうかと迷ったけど…いつもイースvs軌跡はWIKIで情報を見てただけなのでいい機会だと思ってGET!

さてさて、入手できなかった方のために大きなサイズで写真を撮ってみました。

20140922-2_20140922213113c08.png →クリックで拡大

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents