閃の軌跡Ⅱ1周目ナイトメアプレイ日記5 <第Ⅰ部②>中編


パーフェクトオーダーがチートすぎて無傷で某執行者を葬ったの巻

今回の内容
・<第Ⅰ部②>監視塔
・<第Ⅰ部②>監視塔屋上~帰還

<第Ⅰ部②>監視塔

よーし!監視塔の裏手にいくぞ!

なるほど!ミリアムがアガートラムで上に上がって設置するのかwwwこれフィーでも可能そうだよな…w

問題は――この妨害電波をやらかしてるのは一体どこの誰なのか。そこだよね?貴族連合に協力している…結社関係者なのか、それとも?

「勝ち戦にしては長引きすぎていないか?」
ほう?そのおごりが負けに繋がるとなぜわからない?wwww

「総参謀」どのの軍略で正規軍は完全に分断されている。総参謀……ん?ルーファスのことか?またオーレリアとウォレスの名前が出たわ。

ナイスフィーちゃんクレアさん!はう、こんなポーズをしてるクレアさんが見られるなんて連れてきて良かった!

なんだこの音楽はwwww音楽かっこいいw

しっかし…クレアとミリアムだけでもかなりの火力なのに、元猟兵のフィーまでいるんだからまあ勝てないわけ無いな…。

ん?あれ?ラマール州から出向してるって書いてあるぞ?!ってことはカイエン公の手のものなんだな?!

ふふっ、ミリアムちゃんのフィールドアクションで遠慮無く気絶ですぜ。
「とりゃー!」が那由多のノイ思い出す。

…ああああ、徘徊してる人形兵器がトライアタッカーR2じゃないのよ…結社の人形兵器だ…っていうかR2ってことはガレリア要塞に帝国解放戦線が入ったときと同じ機種か?

またwwwwそんな通気ダクトからwwwほら…事情を知らないアリサちゃんが………。さすがのエリオットは二度目だから通る必要が無いとは言わないなw

うーんNowLoadingが長くなってきている…なぜだ。VITA使いすぎとか?


凶悪ロリコンビ。

相変わらずフィーCP100からのシルフィードダンスでしつこくセピスを狙って行く作戦。

なんだ(ダクト2回目)、アリサ…パンツかよ。それにしてもこの、ミリアムとクレアwwwwやっぱり姉妹みたいなwエマとフィーもパンツ会話あったな~(閃2章)

ん、そういえばずっとオーバーライズ使ってないわwww存在を忘れてたwww(ナイトメアなのにオーバーライズがなくても平気…)

さてCP温存しつつ猟兵5Fを潰すか。ちょっ、バックアタック?!これはきついな~Sクラ割り込んで潰していくしかないな。ふう……幸いなことにリィン・フィー・クレアは残ってたので三人分のSクラ突っ込んで強制終了。CPがゼロになったので溜め直しだけどな…

<第Ⅰ部②>監視塔屋上~帰還

なんか巨大な回復装置みたいな外見だな…。

うわー……

フィーちゃんがどん引きするのもわかるわー……。

よかったね……FCからず~~~っと皆勤賞でよかったね……うわー趣味わっるいな相変わらずー。ノルドの自然や暮らしが崩壊する瞬間に美を見いだすwww狂ってる美意識ww

そうだよなそうだよアリサちゃん。

おまえ!アルティナ!アルフィン様かえせ!!あ!これでミリアムと対面だ!

おおおおおおおおおお!!執行者BGMキターーーーーー!!!!!伝統の執行者BGMキタ!!!!!新しいアレンジですね!

おっとーーーーーーーーーーー!これはすごい!!!!!!!!!!!!無傷でwwwww無傷でブルブランを葬ったぞ!!!wwww

さすがにノーダメージとはいかなかったが。最後にアルティナに一発だけ食らったけど。3分21秒で倒しきったようだwwwLVはたぶん64くらい。

火力最優先でいった結果だね。AP3GET!

開幕、リィンの激励とクレアのオーダー。

フィー、ミリアムのSクラ。

リィンのオーバーライズ→Sクラ。

クレアのオーダー。

フィーのクリアランス&ミリアムが殴る、ミリアムのバスターアーム&フィーが殴る、リィンの攻撃。ブルブランが沈む。

フィーのスカイドリッパー&リンクでミリアムが殴る。

アルティナが攻撃。

ミリアムの通常攻撃でアルティナ終了。

楽だった…

やっぱり「総参謀」ってルーファスじゃないかよ。あっそれは!影縫い!

あー…やっぱりリィンのあの力は「鬼」か……。

きゃああああああシャロンさんきた!!!!!

おおおおお音楽が!!

シャロンさん……結社での使命より、アリサのことが大切なんだ……!おっと!ヨシュアとレンって名前がでてきたぞおおおおお!これは!これは!過去作やってる人間万歳だ!

なに?!どういうことだよ!後戻りできないのか?

超スクショとったwwwいままでで一番連写したwwww

そんな、量産型程度でオリジナルに勝てるもんか…www

うーんこれって基本的にエリオットで大安定じゃない?wwwwww神気が使えれば全然怖くないなあ。フィーで結局終了だわ。




オライオン達ってずれすぎ!!!wwwww感性がどっちも大幅にずれすぎ!

クーちゃんだれだよ!!!!笑

彼らは何を言ってるのかわかんないんだろうな~クラウ=ソラスもいま語尾に「?」ついてたわwwww

えええええええ。いまのセリフ、リィン…おもいっきりアレじゃんよ…ドライケルス大帝が風霊窟で喋ってたアレと一緒だよ…これってアレを見てないとかわるの?

げ、あの妨害装置はシュミット博士だったの?シュミット博士といえば…前回依頼を出してた人でもあるし、エプスタイン博士に連なる系列のひとりじゃないの…そっか……じゃあラインフォルト第五技術部ってもしかして……ルーレ工科大学のそのへんと噛んでた……?

クロスベルは「壁」がテーマだったけど、帝国は「道」かなwオリビエもずっと「第三の道」っていってたしねwアリサもリィンも「道」ばっかりやw道を示すってw

ちゃんとリィンの(あ――)っていうセリフとこの画像が出てきたわ。ここ、霊窟いってないと出てこないんだろうな。

っていうかサラッと流れたけど、「鬼」って言葉…さっきでたよな?もしかしなくても、赤い月のロゼ――あれも吸血鬼じゃなかったか?やっぱりそうなのか?

そしてシャロンさんが加わった…。どうしよう…人ばっかり増えてくよ……。

ん?ん?あれ?ミリアムちゃんが、ここって前でっかい魔獣と戦ったところだよね?っていってる。ってことはミリアムも来たんだっけ?あれ?そうなんだっけ。すっかり忘れてたよ。クロウはいなかったよね。

ああ、この様子だともしかして、パパ目覚めた?おお!やっぱりそうか!郷のみんながいい意味で賑やかだったからさ!!

ついにwwwww最強メイドのシャロンさんがシュバルツァー家にwwwwwこれでこの家はしばらく安泰だなwwwwwっww

あああああッ…シャロンさんがPTに……!人が増えすぎだよバカーーーーー!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents