閃の軌跡Ⅱ1周目ナイトメアプレイ日記12 <幕間>中編


まじ最高!ありがとうファルコム!夢が叶った!wwwwwwww

今回の内容
・<幕間>とびきり可愛いゲストとの再会
・<幕間>逃避行の準備
・<幕間>逃避行開始
・<幕間>vs.執行者たち

<幕間>とびきり可愛いゲストとの再会

おおおおやっぱりアルフィン様だったああああああ!

2014-09-27-174324.jpg

…で、ってことはエリゼはいないんだな…。もしかして人質の価値があるからエリゼは別の所にとか?なるほど。皇族と一緒に幽閉されているわけだ。

2014-09-27-174432.jpg

エリゼは変わらず俺に接してくれました、で涙がでそうになったわ。

2014-09-27-174504.jpg

うわあ!エリゼのモノマネはじまった!!

2014-09-27-174544.jpg
2014-09-27-174551.jpg
2014-09-27-174705.jpg

ふむ。小さいときはリィンが責任感を感じてエリゼを優先してくれることを…リィンの関心を独り占めしていたいと思っていた。
だけど、それはエゴだってエリゼも気付いて女学院行きを決めた。違う理由もあるみたいだが。無用の罪悪感で縛らないために、エリゼが近くを離れるということを選んだわけか。

2014-09-27-174714.jpg

やっとみんなが居てくれるお陰で自分が居るんだってわかったんかwいままで、守っているつもりで守られていたことに気付いたのね。リィンは新たな境地に達したwwww

2014-09-27-174914.jpg
2014-09-27-174921.jpg
2014-09-27-174936.jpg

おおおおおおお!アルフィンをかっ攫って脱出!!!!

いいなあああああああああ。

2014-09-27-174948.jpg

なに?!!!!!!!!!!!

パーティーにはいった?!!!!!!!!

パーティーに入っただと?!(興奮しすぎ)

うおおおおおお?!

やべえ、超スクショ連打wwwwwwww

ずっとずっとアルフィン様と一緒にいたかったので!(カプ的な意味ではなくて)

<幕間>逃避行の準備

2014-09-27-175007.jpg
2014-09-27-175101.jpg
2014-09-27-175111.jpg
2014-09-27-175124.jpg

予告のこのセリフはここだったのかw

2014-09-27-175152.jpg

ぎゃあああああうわあああああああああああああ

夢にまでみたあああああアルフィンさまがああああああああ!!!!

アルフィン様がパーティーにいるううううううう!!!

2014-09-27-175204.jpg

クラフトは何もないが!そりゃそうだよな武芸は身につけてないんだよね。

2014-09-27-175319.jpg

ん!クオーツカバーは女学院!

2014-09-27-175238.jpg

げっ…超攻撃アーツ系マスタークオーツ…?!まさかの最強ATSアタッカーだった……?……しかしクオーツがちょっと全然アレで補助だなこれ。余ってたエアリアル突っ込んだ。
※実際はスパークアローでも十分だった。むしろアースグロウを入れた方が良かったのかも知れない

良くみたらライン1本じゃん!碧までのオーブメントシステムだったら最強フラグだよ!兄を上回るアーツの才能だよ!

2014-09-27-175307.jpg

今は装備できません?!

もうだめwwwwアルフィンさまがパーティーインしちゃうとか感動しすぎて涙がでそう。うわあああ。クイックセラスってwwwwつまりwwwwENDしたら復活させてくれるんですねwww

2014-09-27-175606.jpg
ちゃんとリンクつながってる!

2014-09-27-175647.jpg
2014-09-27-175716.jpg

ってちょwwwアルフィン様に料理してもらえるぞ?!
「お料理、挑戦してみます♪」
って、いまGETしてるレシピであんまり苦手なものないみたいだぞ?!魚介ピラフくらい!材料もってない!

<幕間>逃避行開始

2014-09-27-175919.jpg

声を低くしてくれとのことwww

2014-09-27-180000.jpg
2014-09-27-180007.jpg
2014-09-27-180026.jpg
2014-09-27-180032.jpg

さすがオリビエの妹…口が上手い!おいいいいいいいいwwwww

これは…言いくるめるのが上手そうだ……!

Vの部屋にSが来て、茶を入れてやろうとしてるwCはどこかへいっちゃったと。
ゼノとレオは飲んでいる模様。
執行者二名、意外と気が合っているみたいだwwwwwまさかマクバーンと怪盗紳士が普通にワイン飲み会ってるなんてwwww

2014-09-27-180337.jpg
2014-09-27-180412.jpg

ふむ、デュバリィちゃんはいないんだ。……って、隣のアルティナの部屋にいるのか!デュバリィはいつまでも寝てるアルティナに説教しにきたのか!

2014-09-27-181653.jpg

ああ…っ、また通気ダクトですか……。しかもここ配置的にCの部屋……殿下のお御足をスクショできた!

2014-09-27-181716.jpg
2014-09-27-181722.jpg
2014-09-27-181730.jpg
2014-09-27-181813.jpg

リィンは一応紳士として対応するが、アルフィンのほうは全然そういうところ嫌がらないのねw私もつれていってください!とか(閃Ⅱ序章)言ってたしね。ああ、地下道つかったのか!トヴァルさんとエリゼと一緒ににげた時ね。

小柄だから先に入ろうかと提案するアルフィンwwwww

2014-09-27-181833.jpg

そうかwwwスカートwwwwみえちゃうwwwwwwwwww

まじリィンwww災難www

2014-09-27-182036.jpg

おおーリーダーをアルフィン様にすると「わたくしの番ですわ!」って言ってくれた!

なるほど。新しいからダクトが汚れてないんだね。

いいなあ、アルフィンと一緒に逃避行!すばらしいよ!ありがとうファルコム!

2014-09-27-182119.jpg

なにをいってるんだアンタほんとWWWWWWWWWWWW
もうwwwwwオリビエの妹だけあってWWWWW

おおwwww音楽がwwwwwww

2014-09-27-182149.jpg

リィンが殴らなければいけないのでマスタークオーツをファルコに変えておいた。心眼ナイス心眼。

おおおおおお?!ラッシュではアルフィンが一緒にちゃんと攻撃してくれるんだ!!!
※武器を持ってないのでたぶんエアストライクを撃ってる(緑の魔法を発射してる)

2014-09-27-182645.jpg

リィンの攻撃よりのアーツのほうが強いぞ…

2014-09-27-183524.jpg
2014-09-27-183533.jpg

さすが…オリビエの妹…アルフィン様!!!アクティブボイスでも褒められてるしw

2014-09-27-182849.jpg

すごくアクティブボイスが多い!楽しい!

2014-09-27-183125.jpg
2014-09-27-183726.jpg

まさかのwwww

まさかのリザルトのコンビネーションwwww

ハイタッチwwwwwww

エリゼに嫉妬されるフラグたちまくりっすwwww

2014-09-27-183938.jpg

レベルアップもします!w

<幕間>vs.執行者たち

2014-09-27-184104.jpg
2014-09-27-184119.jpg
2014-09-27-184124.jpg
2014-09-27-184157.jpg

くううううううwwwwwwwwwさすがwwwwwさすがアルフィンWWWWWWWWWWWWWWWオリビエの妹だけあるwwwwwwwwっwあの怪盗紳士相手にwwwww

2014-09-27-184204.jpg
2014-09-27-184209.jpg
2014-09-27-184219.jpg
2014-09-27-184228.jpg

うへええwwwwwっw
アルフィンwwwwwwwwwブルブラン相手に会話が成立してるwwwwwww

あれ?剣士としての格の違い~のセリフってここだったんだねwラウラにいったのかと思ってたよあのサンプル画像のときはwリィンにいってたのね。

ああああああああ?!音楽が……?!「鬼の力」!ちゃんと鬼状態になっても「俺の番だな」がリィンらしい声になってるね。今まではちゃんと使えてなかったw

おお!アリオスさんがやってた裏疾風がつかえる!

2014-09-27-184609.jpg
Sクラであっさり相手がぶっ倒れる。グッジョブ。

2014-09-27-184644.jpg

うおおおおすっごい!フィーちゃんみたい!!!!フィーちゃんみたいにひょいひょいと上に飛んで移動していった!ブルブランが感動してる!わたしも感動してる!軌跡シリーズの主人公でここまで「普通の人じゃない人」ははじめてだよ!笑

2014-09-27-184747.jpg

たしかにwこの状況で「ストロベリートーク」わろたwwwwゼノの言うとおりだよ!
いや~流石は西風。執行者が足止め失敗するのを見越して念のため甲板の前に陣取ってたか。

2014-09-27-184853.jpg

だよなwわたしもフィー思い出したw

やっぱ最後はクロウかなあ?おっとアルティナだw

2014-09-27-184928.jpg

おいいいいいいいいい!ちがうってばーーーーーーーーー!!!!!

2014-09-27-184939.jpg

冗談に返事できるくらい使いこなせてるみたいですねwwww

アルティナ煽るな!wwストロベリートークの続きしてるんじゃねぇ!!!笑

2014-09-27-185054.jpg

だめだ閃Ⅱはヒロイン乱立の戦姫時代だったWWWWW

いま殿下の!殿下の太ももがァアアアアアアア!?

だめええもうちょっとでパンツみえる><

いいぞもっとやれ…

2014-09-27-185109.jpg
2014-09-27-185143.jpg
2014-09-27-185158.jpg

おいwwwっwもうやめろwwwwwストロベリートークはもういい!wwwwww

今回楽しすぎワロタwwwwwwww

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents