閃の軌跡Ⅱ1周目ナイトメアプレイ日記13 <幕間>後編


オールスターすぎて、深刻なツッコミ不足になってる!早く誰かアルノール兄妹とブルブランとゼノとマクバーンを簀巻きにしてッ!

今回の内容
・<幕間>甲板
・<幕間>オールスター勢揃い

<幕間>甲板

チョッ…!マクバーンとクロウ?!

2014-09-27-185311.jpg
2014-09-27-185330.jpg

うむ…どちらかというと元気付けてもらったというかうーん????

2014-09-27-185341.jpg

もしや、マクバーンとクロウって相当気が合うんじゃあWWWWWWWWW

2014-09-27-185413.jpg

そうだね…6章のときは仮面つきのCでしたね
って!6章のときのこと忘れられてる?!あのときはアンゼリカがいたなあ…
4章のときはフィーとラウラと3人がかりだったね

2014-09-27-185709.jpg

ちょうわあ。ティアラルの薬使い果たすよこれ…
はー…ティアラの薬まで使い込んだよ…。

<幕間>オールスター勢揃い

あああああああああああきたああああああああ!
ついに!!!!!!ついにカレイジャスがきた!!!!!

2014-09-27-190052.jpg

大人組4人が降りてきた!!
おおおおおお光の剣匠まできたあああああ!

2014-09-27-190214.jpg

ああああああ!おまえがwwww
やっぱりおまえが真の主人公だったのかWWWWWWWW

2014-09-27-190224.jpg

ってⅦ組を引き連れて皇子御自ら銃構えて現れるとはw

2014-09-27-190313.jpg
2014-09-27-190321.jpg
2014-09-27-190330.jpg

もうやだこの兄妹WWWWWWWWWWWW

2014-09-27-190344.jpg

…もしかしてここって絆高い子がいう?フィー絆一番高い気がする。

2014-09-27-190349.jpg

ラウラやマキアスまで反応。

2014-09-27-190412.jpg

大変だこりゃ…。オリビエが2倍になったような感じに…深刻なツッコミ不足…

2014-09-27-190439.jpg
2014-09-27-190445.jpg
2014-09-27-190506.jpg
2014-09-27-190512.jpg

やだああああオールスターアホwwwwwwwバカwwwwwwwwww
早くだれかこいつら簀巻きにしてWWWWWWWWWWW

2014-09-27-190519.jpg
2014-09-27-190534.jpg

その通りだよデュバリィちゃん…いま必要なのはそのツッコミだよ…。
うん…グダグダだよアルティナちゃん…。

2014-09-27-190607.jpg

ほう?あの4人は上から飛び降りてきたけど、オリビエたちはエマの転位術で降りてきたんだ。

2014-09-27-190726.jpg

ギルドと怪盗紳士は因縁ありすぎwwww

2014-09-27-190734.jpg
2014-09-27-190746.jpg

ほんとオールスターすぎこの場面……。

2014-09-27-190755.jpg

あー……リィンの居場所を教えてくれたトヴァルのARCUSの相手――…クロウだったわけか。
なんか色々結局世話を焼いているけど。
ますますわからない。ここまでⅦ組や紅き翼を中途半端に追い詰めて育てている意味が。
育てて対抗勢力になるのを待っている意味が。

うわーすげええええええ。大人組まじすげえ!!!!!!
飛び降りて紅き翼の甲板に回収されるなんて!

2014-09-27-190821.jpg

この声!ジョルジュにトワ会長じゃないか!

2014-09-27-191052.jpg

いや~~~~~すごかった!本当にすごかった!これはすごかった!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents