閃の軌跡Ⅱ1周目ナイトメアプレイ日記37 <終章>その6


今回画像の枚数が凄いぞ……ところでトマス教官何者なんです?

今回の内容
・<終章>12/31帝都上空
・<終章>12/31煌魔城
・<終章>煌魔城・第一層
・●vs.執行者

<終章>12/31帝都上空

リィン…すごく不満そう。いままでこんな不満そうな声はじめてwwwシスコン極まれりだからなコイツ。エリゼのことになるとお兄ちゃん過保護になるから。

アリサやエリオットにエリゼの気持ちも考えろって言われたw

ユーシスwwwwww合理的やww


いつの間にかヴァリマールまでツッコミに回るようになったw


こういうの聞くとミリアムってやっぱり情報局のエージェントだったんだな?って思うww

あーパンタグリュエルだ。ルーファスは離脱したもんなすでにwww紅き翼に備えよって言ってそのままw


あ……またみんな闘ってくれるんだ…!いくらなんでも魔煌兵相手に普通の人間が闘うのはありえんてwww


……ねえ。フリーデルのところ二人だけど大丈夫なの?!それくらいフリーデルさまがつよいってことなの?!

PT1:フリーデル剣&ロギンス剣。前衛コンビ。
PT2:ヴィンセント槍&サリファ双銃&テレジア銃&エミリー銃
PT3:ランベルト大剣&エーデル杖&ハイベル杖
PT4:パトリック剣&セレスタン拳

ちょwwwwwwいまさいご!フリーデル様のところの魔煌兵が!最初に爆発してましたけどwww

トマス教官にマカロフ教官!

あー…やっぱりそうなんだ…?

本気、っていわれて空笑いしてるってことは…もしや聖杯騎士団なのか……?

<終章>12/31煌魔城




障壁を、ゼムリアストーン製の太刀に鬼の力を上乗せしてぶった切るの巻。ほんと今回の主人公チートすぎや!
エステルやロイドを見習えよ!(彼らはかなり普通の人間) そう考えると閃Ⅱの位置づけって3rdみたいなもんかなってやっと思えるようになった。オールスターだし最後の選択だし、主人公チートだし。

突入したか……

音楽が……これがラスダンBGMってわけか……どこかで聞いたことあるきがする…なんだろう……一生懸命itunesを漁ってます。……ないな。やっぱりもしやとおもったけど。閃ⅡのカレイジャスのBGMアレンジだよね?ターラララーラーラーラララーってところが…やっぱりそうだ。

メンバーはサポート含めて7名…この先に因縁があるのはフィーとミリアム…あとは結社関連で遊撃士のサラだけになってるからメンバーは自由でよさそうだな。リアンヌ・サンドロットの件が気になるのでラウラを入れていくか。

なんだこりゃ!最上特殊回復装置!親切設計!

武器も新しくなってるじゃないか…やはりセピスは必要だったのか…。

<終章>煌魔城・第一層

では突入。

セラフィムゲートじゃないですか。む…戦闘BGMまで一体になってるのか。

ブーストアーツが見たいだけのためにエクスクルセイドwww※一応空弱点なのでムダではない!w

うーんめんどくさいな~~~~セラフィムゲートがめんどくさい!






ルーファスがいってたよね。

フィーの私服を1仕様にした。

リベリオン装備で開幕クリティカル決めるユーシスかわいいわ~ほんとユーシスかわいいわ~

てか狭いから邪魔なんですが…ミリアムで殴りながらなんとか気絶はさせてるけど、とにかく狭いから脇を通れないww

また変な魔煌兵が…

ちょ?!バ・メードがいるよ?!

どうみてもバ・メードだよ!(ファルコム作品のヴァンテージマスターを参照)でも名前違った…。これがいるということは是非他の最上級ネイティアルっぽいのもいてほしいな~なんて夢のまた夢。

いや~ヴァリマールつよいなほんとー助かるわーーーーーー
リベリオン、ムラクモ、クリミナル、バーミリオン、サイファーあたりのレベル上げをしていく。

ボス戦っぽいな…フィーの探知と龍眼をぬいてボス用にするか。

あー珍しくも最初が結社だったか~











ここでラウラを蔑まれてフィーが怒ったwwww

まさかの結社関連でサラとラウラが必要だと思ったが初回からこうだとはwwww

思うに…次誰連れて行けばいいんだよ?!





●vs.執行者




こいつのSクラ変わってないよね…?(苦笑)

あっ…

いや~予想していた通りだよ。フィーちゃん以外は回避が足りなくてENDの可能性があったのでフィーちゃんにセラフィムリング持たせていたらこの通りwww

なんでこうなったかって、アダマスだかプラチナムだかがデュバリィちゃんのSクラの前に切れたからです!フィーはありがたいことに回避したので無事。

セラフィムリングで無事に元通りです。

ふう…無事にアナライズもできたし。







ん?


あの?デュバリィさん…?


えええええええっ?!ちょっ…!Exceed!が流れたぞ!!!!




キャアアアアア!

オリビエ~~~~~~~!!愛してるううううう!!

ちょっと…。薔薇が散ったんですけど…。しかもこの音楽…。

狙いすぎだよアンタ…っていうかどこからきたんだよ?!

なんでいるんだよwwwww














おおおおw帝都が!そういうことか!ミュラーさんは城の前に!


ミュラーさんちゃんと声ついてるおおおおおお!!!!














おもりwwwwwwいつもご苦労様ですミュラーさんwwwww


おおおお!ナイトハルトさんとの共演が!ついにきた!!!!


そろそろトマス教官正体明かしましょうよ?


ながされた!トマス教官流された!





まさかのトヴァルさんとオリビエのARCUSリンク!!

これは…次はあれか?シャロンさんが追いかけてくるか鉄道憲兵隊が追いかけてきてくれる?そしてトワちゃんアンゼリカ様がきてくれる?これは…フラグとしてミリアムとアリサは必要だな。




やっべーこれは熱い!オリビエが出てきて一気に熱く!

それにしてもトヴァルさんとオリビエ、まじでアーツ組なのに二人でデュバリィちゃんと怪盗紳士相手にやりあうってのがすごいなあ。やっぱりこの二人ともなると実力は結社で言う執行者クラスってわけか…オリビエはリベールの異変の最重要人物の一人だしねえ…

ナイトハルトさんの人物ノートが!ミュラーさん関連だった!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents