閃の軌跡Ⅱ1周目ナイトメアプレイ日記40 <終章>その9


ああああっ!トマス教官のメガネの奥があああああッ!ぶっちゃけリィンとクロウの戦いよりもトマス教官の正体が気になるんです私は!マカロフ教官いいぞもっと煽れ!

今回の内容
・●vs.クロウ&ヴィータ
・●vs.オルディーネ
・<終章>12/31紅き終焉の魔王

 
●vs.クロウ&ヴィータ


リンクしてくるwww


クレセントミラー必須www


Sクラ…

Sクラwwwww

いやー死ぬかと思った~~。トール装備のフィーがセラフィムリング使えたのがかなり大きかった。幸い、リンクはクレセントミラーで相手の方は解除されてたので連携されることもなく…機雷は最優先で破壊した方がよかった。フィーとミリアムがクロウとヴィータの間に挟まってたので、Sクラで全員全滅っていうのはなかなかなくてだれか一人はかならず生きてたので、なんとか持ち直した。ぶっちゃけゼラムカプセルも使ってないことを考えればそれなりに余裕だったのか?




ヴァリマール呼ぶ声は常にこの声であってほしいな~~

って、目の調子がいま悪くて、目の周りが腫れてるんだけど…このまま闘わないわけにはいかないしどうすればryry

20分でケリがつかなければスリープで寝るか。

ちょっと……リィン……。なんか納得がいかない理由わかったぞwwww甘ったれすぎだぞお前wwww敵のクロウに励まされてどうすんだよ!!wwwww

誰にも邪魔はさせないっていうけどリィンのほう、準起動者がついてるからなあwwww
なんかこの展開で公式はクロリン、リィクロ!って叫んでる方がたくさんいらっしゃるのですが、私はこのCPではないので、BLとしてではなく少年漫画的展開として普通の目で見ることにしました。そうすると別になるほど納得みたいな感じに見えてくる(碧のヴァルド戦みたいな感じ)。
あっちなみにわたしは閃に関してはBLはリィユシ、ユシリンしか許容できませんので(NLは複数いけるきがするけどBLはダメ。ユーシスじゃないと!!ユーシスなの!)。

●vs.オルディーネ




ふう…結局いつもの戦法で普通に勝利したぞwww(ユーシスで)



このラウラすごくいい!


これって絶対絆イベントの人だろ駆け寄ってくる先頭www


フィーちゃんのこういうジト目ツッコミ好きwwwww

エマさん……部長の影響受けすぎてませんか?!

やめてええええwwwwユーシスwwww繰り返さないでええwww(思い出されるノルド高原の夜、アリサのセリフを復唱してからかうユーシス…)

マキアス、ちゃんとツッコミを入れてくれる。
ここにつっこみが入らないとこれこそ私には嫉妬するユーシスの図にしかみえなくなるwww

<終章>12/31紅き終焉の魔王









なんかヴィータとクロウの大人な関係もいいよね。トワちゃんとクロウもいいけど。それとはちがった深く闇に包まれた裏を知る者同士みたいな感じがあって。




うわー…フィー「いたんだ」に続き、ミリアム「あはは、なんか完全に忘れてたねー」ちょwwwまだユーシスの「カイエン公…」のほうがまだましだよwwww




クロウまで「やめろ!」っていってるわ。





音楽が……また……また碧じゃねえか!!予定外の奇蹟流れすぎだよwww名曲だけどさ!!まさか重要な場面で流れる曲が碧だとはwwww

なんだ赤い鳥みたいなのは



っていうか、ヴィータもここまでするつもりはなかったんだ?いまのセリフをみるに。蒼と灰の戦い以外は興味ないっていってたもんね


って?!町の人が生命エネルギー吸い取られてるぞ?!

おおっ?!まじか!ついにトマス教官の出番?!



えっ。メガネの奥が!

まってwwwwトマス教官、一瞬本気見せたけど自分の正体は一切明かしてないwwww











あ。アルフィンが皇帝陛下たちといっしょにいる!






ヴィータとエマが結界を張ってる!














あー総力戦ってそういうことなのか……。
隊列で判断されるんか……。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents