【EP3-2】「氷上のメリークリスマス3」

2014-12-08-041541.jpg
クリスマスイベント美味しいです。10武器とかとか

あとエリュシオンの武器パレットのせておきました。

SHにいくときは大体、ゾンディ+ナバータのエリュシオンで肉ゾンディしてます(タリスゾンディではなく自分で突っ込んでってゾンディ+ナバータ)。SHなら死なないしこっちのほうが火力ある。

2014-12-04-020513.jpg

ボスにはナザンが大活躍。ナザン入れてもどうせ吹っ飛ばないしね。

というわけで今回の自分(El[Fo/Te])の武器パレット


-風エリュ ゾンディ・ナバ・レスタ ※雑魚用
-風エリュ サザン・ナザン・レスタ ※ボス&はみでた雑魚用
-氷クラフトアダマン イルバ・ラバ・レスタ ※ボス&凍結用

2014-12-07-222210.jpg

ニャウがよぶギグル・グンネガムがうざい。あまりうれしくない。

2014-12-08-041541.jpg

あ。レアエネミーか?ジラードさんうけてくるのわすれた!

2014-12-08-043145.jpg

11防具が…!

2014-12-03-210513.jpg
2014-12-03-210522.jpg

うまうま

2014-12-03-210602.jpg
こんなのも…

そういえば、ジグ防具(アーム)もちゃんと4スロにできました。

2014-12-07-203153.jpg
2014-12-07-203200.jpg

次回はLV70でアルティメットクエストにいった記録。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents