部屋のコルクボードは閃のオリビエ様仕様です&コミケで買ったもの

コミケで先着でもらえる閃の軌跡のスティックポスターにオリビエさんがいると聞いて、自分のスペースは後輩に店番を頼んで全力で貰いに行ったのです。

右上に飾ってある記事は電撃Playstationのオリビエ様特集です。オリビエ様親衛隊になりたい。

そしてファルコムブースで買ったものはこちら

ワジくんんんんん!
ワジくんの!イラストボードウォッチ!!!!!!!
結構いい性能してます。室温も表示されますし、日付と曜日も表示されます。
職業柄曜日がよくわからなくなるのにWORDで書類を作ると曜日を記入する機会は結構多いので助かります。

ワジのエニグマ仕様、コミケ84限定カラーのペンダントは普通に日常で装備してます。
目立たないので普通に付けられます。うたプリのトキヤ仕様のペンダントよりは目立たない。

そして勢いで買った割に役に立ってるのがみっしぃタンブラー
ちょっと容量は少ないのですが、取っ手がついててフタもついてます。
フタは左右に動かすと飲み口が開くのでゴミも入らないし飲みやすいし助かります。
ステンレスなのでアイスコーヒーを氷入りで飲むのに役に立ってます。
冬に役に立つかそこがちょっとまだわからんのですが。夏はかなり役に立ちました。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents