軌跡シリーズのSクラは七曜教会がクサすぎて楽しい

軌跡シリーズのSクラといえば詠唱がクサいものが結構ありますええ大好きです
そのうちでも特にですね

以下3rdと零と碧のネタバレ

 
やはり、ケビンの3rd魔槍ロアが中二病まっしぐらで大好きです。

ロア→「千の棘を以てその身に絶望を刻み、塵となって無明の闇に消えるがいい。砕け、時の魔槍!!」
ウル→「我が深遠にて煌く蒼き刻印よ、天に昇りて煉獄を照らす光の柱と化せ。走れ、空の聖槍!!」

参考:【ニコニコ動画】英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 新Sクラフト集(味方編)

そして時点は同じく3rdリシャール様の2つめの方。

「散りゆくは群雲、咲き乱れるは桜花……
今宵、散華する武士〔もののふ〕がため、せめてもの手向けをさせてもらおう!
はあああああああああっ! せいっ!秘技!! 桜花残月!!!」

参考:【ニコニコ動画】英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 新Sクラフト集(味方編) 3:41くらい~

上の二つに敵うクサさはないと思うんですよね。

結構ランディのデススコルピオンとベルゼルガーもクサいです。
ランディのデススコルピオンは零の軌跡のほうの遠慮めに罪深そうに唱える方が好きです。
参考:【ニコニコ動画】零の軌跡Sクラフト集完全版+α 1:40ごろ~

聖杯騎士だけどワジのアカシックアームは中二病系の台詞のはずなのに本人のクールさで中和されていて勿体ない…w

「我が深淵にて煌く蒼金の刻印よ・・・大いなる腕となりて我が右手に集え・・・おおおおおっ! ・・・砕け! アカシック・アーム!!」

参考:【ニコニコ動画】英雄伝説 碧の軌跡 Sクラフト集 3:56秒くらい~

あとですね、映像的な意味ではダドリーさんのジャスティスシリーズめっちゃ楽しいです。
服を脱ぎ捨てるのが楽しいですwwwwwwwwww
脱ぐ必要あんのかっていうwwwwww
そしてジャスティスマグナムになると「絶対に」がつくのが楽しいwwww

「貴様ら・・・もう許さんぞ・・・! おおおおおおっ! ・・・食らうがいい、ジャスティスハンマー!!」
「貴様ら・・・絶対に許さんぞ・・・! 受けてみろ、ジャスティスマグナム!!」

参考:【ニコニコ動画】英雄伝説 碧の軌跡 Sクラフト集 5:35秒くらい~

ふう。軌跡は面白いなあ。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents