夢の軌跡攻略中 その10:体育祭イベントは閃イベントよりずっと美味しい

13815975206900.jpg
体育祭イベントはじまってました!

体育祭イベントはじまってましたねえ!

●基本的な流れ

1、体育祭イベントページのクエストを進める
2、クエストを進めつつ、むしろクエストよりもレイドボスのほうを気にする
3、誰かがレイドボスを発見していたらすぐに救援に行ってポイントを頂く

※救援にいくときもBPはケチらず、回復薬ハーフはガンガン使う。
なぜなら、救援にいったときに探索ポイントの関連で回復薬ハーフが結構もらえるから。

これの流れで結構おいしく探索ポイントもチケットも頂けております。

●ピンク色のチケットはやっぱりウマイ

さっそく、体育祭SRエリィさんが何枚も出ました…が、どうもこの男性向けエロゲチックな雰囲気が好きになれません。恥じらう姉御も正直ぐっときません!でも

HRですが二人三脚のレンちゃんがかわいかったです(GET済)

後出たのは、新しいジョゼットのカードですね。

プレミアムのキーアがかわいいけどキーア程度じゃあ課金してやらないZE!
私に課金させたければワジかオリビエかユーシス連れてこい!

と思ったら、HRの普通のオリビエ・レンハイムが出ました。そっちじゃないよそっちじゃあ…!

今回、放蕩皇子オリビエというカードがあるみたいじゃないですか!私は彼を目指して全力を尽くしますよ!

-----

現在の編成。

気付いたらランクも5thになっていました。

13815976139592.jpg

エリオットはラウラが居ないけど他より強いので仕方なく入れてます。

13815975656430.jpg

13815975906991.jpg

こう見るとワジが弱いように見えるんですけど、やっぱり素早さ800超えからのデッドリーヘヴンは強いです。
25%攻撃力がアップすると3000近い攻撃力からの一撃になりますし、ラウラがいないエリオットと比べたら断然現役ですね。
あと相変わらずアネラスさんは強いです。紙防御ですが、やっぱり高火力は否めません。

エリオットはなんか知らないけど閃チケットで唯一出たSR…そして唯一3枚も出たSR…Rでいいからラウラくれよ!
下手にLV65なんてなってしまったのでPTに入れてみました。メインスキルは無いも同然。

サポートは相変わらずのトワちゃん(全体防御3%アップ)×2、キーア(全体攻撃3アップ)×2、エリゼ(敵攻撃3%ダウン)です。空いた所にガイウス(風素早さ4%アップ)つっこんでみました。

これらの使ってるカードが結局の所「課金でない所から得たカード」なので、このゲームって課金しなくてもそれなりに遊べるんだなあと思います。SRのアルバム埋めるのはキツイですが…orz

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents