閃の軌跡攻略日記その8 【1週目】プレイ実況・5章

5章プレイログ

 
5章・士官学院(2013.10.02、発売から6日)

ユーシスwwwwwはっきりいったwwwww実家は居心地が悪いってwwwww 

はあ?!!!!!!!!! 

く…クロウさ…え????ちょっと…単位… 

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?! 

ミリアムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううう?!!!! 

ますます意味不明だよ! 

おかしいだろ…ミリアム…宰相手を回したな…?ささやかながら手を回させてもらうってそういう意味か…? 

おい、授業。後ろのクロウ寝てるぞ!!!!!ZZZって出てるぞ!!! 

そして席は席替えしたのね。だってリィンの隣は、エリオット・リィン・アリサの順だったのが、マキアス・リィン・エリオットになってるもん。フィーがはじっこだったのに教壇の目の前でラウラの隣だしね 

え。鉄騎隊の副隊長がラウラの祖先? 

ミリアムがフィーと同じようなwwwなんというかwwwwww 

さすがレクターの同僚だよな。 

なあ、ミリアムの頭のアレなに? 

ほら。ユーシスもいってるじゃん。鉄血宰相の指示で編入って 

ほらーささやかながらっていうのこの場面でも再生されてるじゃないか 

また雑用させられてるんすかハーシェル生徒会長www 

わあ!帝国時報5号とりそこねた! 

ドライケルス広場のやつで感謝状もらったのだれだ?トワとアンゼリカとクロウのうちのだれかだろ?トワなのかなやっぱり 

うわーやっぱりこの文芸部のおねーちゃんはBL好きだな… 

愛しの担当教官わろたwどんな自称だよ 

なんかね、おもうけど、サラとシェラってきっと気が合うよねすごく気が合うよね? 

ユーシスは当然として、ラウラを一応呼んだ。フィーと迷ったけど一応ラウラ上げてるからラウラにしたw 

これ三人で移動するんだから当然リィン以外の会話ツッコミあるよね!たのしみ! 

ユーシスもミリアムには調子狂わされてるなwwwwwwwwww 

あ?!!!!新しいマスタークォーツちゃんが増えまくっている…!性能が…う…癖があるなあ…! 

まあエンゼルよりはいいよな…クリミナルかパンドラがユーシスに欲しい 

やっぱりそうなのか。第三学生寮に空き部屋が多かったのはそういうことか。 

ミリアムに対するラウラのつっこみがたのしいwwwwwラウラが超いいお姉さんなんだけどwwwwwwww 

みんなと仲良くなったから普通に部屋を尋ねられるようになったねー。いいねえ。靴選んでるフィーかわいいなあwすっかりフィーかわいいなあって思うようになったぞ 

んーエマがいない 

ミリアムの部屋、ポムのぬいぐるみあるwww 

みっしぃもあるし、なんだかよくわからんけどイノシシもあるぞ 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああノイのぬいぐるみだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
エマさんは1Fでセリーヌと話してた 

ノイぬいぐるみがミリアムの部屋にあった~~
https://t.co/Qo5KcoNXdY

ノイぐるみ現物ほしいな~  

なんかアイテムふえたな  

とにかくここまで聞いたからには満足いくものがいくまで逃さないぞっていうユーシスwほっこりするなあwリィンは、お兄さん以外にもユーシスが気を許せる人がいたんだね(叔父さんのこと)って笑顔で言ってたけど、それ実はアンタも含まれてるぞ気付いてないだろうけど  

おーしもうすぐユーシスのリンクLV5だぞー!^^  

50アージュっていくつなんだろ…。2アージュ=1Mなのか?  

うーん、バイクのときの音楽がブレードのときの音楽と一緒だ  

エッ?!えええええっ?!!!!通商会議にハーシェル生徒会長ついていくの?!!!!!ああやっぱりドライケルス広場の感謝状はトワちゃんだったのね  

随行団のお手伝い…。碧をしっかり探せばトワちゃんに会えたりするの?  

よかったミリアムもクロウ先輩もSLOTは開封済みなんだ  

ん?アンゼリカに話しかけたら小イベントだった  

トワのなんでも仕事やっちゃってテキパキしてるところはどうもナユタと通じるところがあるんだよな。人の扱いが上手いところはアーサに通じるところがあるような…  

さて、七不思議の調査すっか  

ねえなんでアリサはそんなにリィンに難癖つけるのさ。リィンが女の子に変なタッチしたのってアリサの一回っきりそれ以降なにもしてないしっていうかアレも事故じゃん?それなのに、誰かさんが変なところ触らなければ、みたいにセクハラ野郎扱いするのが凄い不愉快なんだけど 

うーむフィーとミリアムでリンク繋いだら強すぎるどうしようwwwww 

うん、ユーシスはフィールドアタックの振りが速いね 

んだな…このロリ2名…まさに向かうところ敵なし…。おそろしい… 

カメでかいwwwwww 

うーむカメがでかくて後ろになかなかまわりこめない 

フィーのシルフィードダンスはほんと強いよなー全体攻撃だしセピス稼げるし。(一軍確定 

?!!!ミリアムのフィールドアクション最強すぎだろ。正面からでも遠慮ねえ 

うっ、しかし後ろから見ているとアガートラムが邪魔で前がみえん!! 

うーむ…旧校舎が楽勝になってきた…。フィーとミリアムが物理強すぎる&アーツはパンドラ装備のユーシスが使えばかなりのダメージだし 

うわーなんだシルバーソーンのこの火力ううう。 

うーむユーシスのノーブルオーダー強いなー 

うーむボス戦辛かった。なにがって火力が高かった。相手の。 

も、もしかしてエマちゃんも部長に影響されて変な妄想を抱くようになったりしてないだろうな??!リィンとだれかみたいなッッ?! 

独創料理ができたときのリィンがリィンじゃないみたいだw  

釣り竿、ついに3本目をGETした  

うーん、メアリー先生の勲章がもらえんん! 

わろwwwwwwwwwwリィンwwwwwロジーヌちゃんと相合い傘してるとこなんてもしアリサに見られたら嫉妬八つ当たりされそうw  

どうかだれにもみつかりませんように。。。  

ふう、よかった見つからなくてwwwwwwwそっちを心配したw  

私の中で現時点で今作のお気に入りキャラはリィン=ユーシス>フィー>ラウラ>そのほか>アリサです。ヒロイン的な意味ではエリゼたんが本当は理想だけどね…  

ロジーヌがシスター服のときと制服のときで体型が違う気がするっていうコメントwwwwwまさかロジーヌは銀と同類のry んなわけないわ  

ラウラねぇさんwwwwwwwwwww「こほん、それと……安易に女子を相合傘になど誘うものではないぞ?」わらったwwwwwww  

リィンってほんと…人の役に立つことで自分の存在価値を見いだす自己犠牲型って感じだよなw  

おおミスティさん!  

そうかミスティってゆかりんだったか。なんかあれだよね、堀江由衣も田村ゆかりも12年くらい経って最近また見かけるようになったよね。…事情は分かる気もするが  

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっぱりそう思ったのか!やっぱりそうだったのかークロチルダがそうだったかw  

二人によろしくって大ファンのあのふたり?  

うーん。エマちゃんと雰囲気近くないかミスティ  

ああああああああほあああああああ。「まさかね」とかいってるじゃんんんん  

うーん。シャロンさんはフィーと同族っぽいよなあ。やっぱり。  

やはりリィンも「二人」にあれ?と思ったか。私は最初ファンの二人かと思ったけど、やっぱりあれはエマとセリーヌだったのかな。  

ふむ。解放戦線の連中のことはあまり気にとめてなかったが、通商会議でやってきた解放戦線を率いてたのはギデオンだったんだね。そしてアレとやりあったのが赤い星座… つまり。本当は赤い星座と因縁のある同志VだかSだか男のほうが行く予定だった――  

しかし考えてみると。碧で帝国解放戦線がアッサリやられたのは、ギデオンに笛が無かったからっていうのもある?元々帝国解放戦線はクロスベルのあれを捨て石作戦とみていたわけだ。宰相側に赤い星座がついているのを知っていたし。  

考えてみるとさ。アリオス級のシャーリィとシグムント2名も揃ってて、相手が笛を失ったギデオンじゃ勝ち目ないよな。っていうか笛あっても勝ち目ないわ。即シャーリィに斬られるわ。  

だってリィンに笛を切られるわ、フィーとラウラに後ろに回られるわ、本人自体の能力はそう高くないでしょギデオンは。笛があって、呼び出す魔獣の強さにもよるし…。というかクロスベルの地下は近代的すぎてあんなバケモノおらんだろ…  

ふとここで思うわけだが。碧の結末をみれば、ジオフロントの構造はディーター・クロイスやマリアベルはよくわかってるはずじゃん。帝国解放戦線と共和国のテロリストが逃げ出したとしてもすぐわかるはずじゃん?それでも直接自分たちの計画に関係ないからああなった?  

うーん。まあ零・碧をやった後にやるべき作品なのはよくわかるな。逆に閃やってから零・碧でも面白いかもしれないな。  

西ゼムリア通商会議に乗り込んだ解放戦線が、アルノール家の守護者とリベール王室親衛隊隊長に阻まれて若干苦しげにしてたのはなるほどなーと今なら思う。アルフィン皇女を傷つけなかった帝国解放戦線の理念を思えば、レクターが出てくるならともかく王族関連だったから。  

クロウwwwwww棒読みわらったwwwwwwwww  

男子4名チーム余裕だった…  

ううーむラウラとフィー…  

うわー開幕で勝負ついた…。リィンの遅延→ミリアムの気絶攻撃→クロウの凍結攻撃で女子全員行動できなくなってあとはラウラとフィーを排除してアーツ組を残してアーツ解除するだけ…
  
いかに状態異常がおそろしいかを思い知ったのであったwwwww  

ん?もしかしてエリオット、ガレリア要塞ってクレイグ中将いるんzy…あ。そうだな、間違いない…。だって閃のオープニングチュートリアルで襲撃を受けた兵士達がクレイグ中将に応援を要請しろっていってたもんね。お父さんの職場ってわけだ  

ラウラとガイウスとミリアム…火力インフレwwwwwww ユーシスがいるのはありがたいが。ユーシスがいなかったらアーツ担当要員はエマになるところだった…  

エマちゃんはね…うーん。どうも打たれ弱い印象があるんだが…。  

さてPT編成どうするかなー…。ミリアムはフィールドアクションが大変優秀なのよねえぇ。すると、リィン・ユーシス・ミリアム・ラウラかなあ。うーんガイウスのほうがバランスがいい気もするが…  

5章・レグラム実習(2013.10.02、発売から6日)

なんだこりゃああああwなんでミリアムきたあああああ!  

女の子がはしたないwwwwwwwわろたwwwwww  

大変だなリィン…。アリサにはやられるわ…ん?ユーシス…?  

ユーシスわろたwwwwwwwwwwwwこんなに余裕のない情けないユーシスはじめてみたwwwwwwww  

さては…ミリアムに同じ目に会わされたのかユーシス…。たぶん起きてはいたんだろうから、はやくはやくとかいわれて腕ひっぱられたんだろう…  

うーん…OPのチュートリアルと同じ場面が見られるのがこの章のラストだと予想している。ガレリア要塞の列車砲だし、ナイトハルト教官もいたでしょ。クロウもいたとおもうし。しかしミリアムがA班にいなかった気がする。途中で抜けるのかそれとも歴史が変わったか  

やはりミリアムの帽子にはヒミツがあるんじゃないかとry  

あっちの班の不安要素ってクロウ以外なくない?フィーも大丈夫だしアリサとマキアスとエリオットは常識人だし…あれ、なんか天才タイプいないぞ  

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああレクターーーーーーーーーーーー!!!  

ん?いまチラッとセリーヌの尻尾みえたぞ?きのせいか?ついてきたんじゃないかもしかして  

ふむ。レクターはやっぱりレクターさんとは呼べないんだなこの作品では。上官格にあたるしな…  

ああああああああああああああああああああああああああやっぱりセリーヌいたじゃああああああん。こないだの、やっぱりアタシもついていけばよかったわ、はこれか-!  

おおおおおこれはどっかの予告にあったシーンじゃん!「っと、怖いお姉さんに見つかっちまったぜぇ」  

レクターの情報収集能力ってすごいよなあ。どっからくるんだろうこの収集力は。  

ミリアムが、レクターとオジサンは死にそうにないって言ってたから、もしかしたら鉄血の子供達の筆頭ってレクターなのかな?  

ラウラってイラストより3Dのほうがかわいいよね。フィーもそうだな。3Dのほうがかわいい。  

ローエングリン城があるんだからアリアンロード関連のネタもまた新しく追加されるはずだよね  

そうか。アガートラムに乗って移動しちゃったり鉄道憲兵隊の高速列車じゃゆっくりもしてられないし窓もないか。ミリアムが楽しそうにするのもわかる気がする。  

ミリアムねてるけどwwwwwwwうーむアガートラムが強いのは事実なんだが、ミリアム本体ってどうなんだ?ミリアムの武器ってアガートラム同然だろ。しかし特務スーツ着てプールダイブしても無事だし、スーツ着る前からやりたそうにしてたし…  

ラウラってイラストに比べると声はかわいいとおもうんだ  

?!ミリアムがハッって寝ぼけておきたwww  

セリーヌが後ろの列車に駆け込んだ…  

この雰囲気…、ミストヴァルドとか、マスタークリオンが出るあそこ思い出すなあ。  

おーーーーーーすごいな!雰囲気あるじゃないかレグラム!  

ユーシスにはいい勉強になるんじゃないか?ラウラやアルゼイド一家はこの土地で真の意味で慕われているし。 

セリーヌ、トヴァルさんに発見されてるw  

まーなんだ、いよいよ軌跡シリーズくさくなってきたというか、あちこちにうさんくささや伏線がちりばめられている気がする  

ん、そうか。男子はノルド組か!  

3章と同じだからおなじみの面子だね。  

トヴァル以外にだれか知ってる子いたりしないかな?  

ラウラ聞かれすぎでしょwwwwww街の女の子たちに、ラウラお嬢様その男の方は誰ですかとか、ラウラお姉様に近づかないで汚らわしいとかwwww  

碧で釣皇倶楽部とかレイクロードとか知ってると閃が面白いよねw  

ぬうう?!絶対釣りポイントだとおもったのに違った  

なんかプレロマ草みたいな青いのがはえてるw  

カニとザリガニばかり釣れる@レグラム波止場  

魚くれwシュラブにザリーガにクインシザー…湖なのにカニばかりだぞ!!!  

老執事の強さはもはや空3rdから…ね…  

んーしかしそこまでエグくなかった。全体攻撃がなかったから  

おいwwwwwww49999ってwwwwwwwでもカノン装備してたおかげでSクラみられたw  

リィンのこの中二的なもの好きだよ!爆  

このユーシスの優しい言い方がすき。「……阿呆が。こんなものを抱えていたのか。」  

リィンには2つめのSクラがある予感がしてならないw  

この音楽、旧校舎地下といっしょじゃん  

お?エマちゃんついに?  

セリーヌもきてるしな  

なにwwwwwww「アタシたちの管轄外」ってwwwwwwwwwもしかしておまえら七曜教会関係者じゃないだろうなwwww  

ユーシスから「世話の焼ける男」っていわれたwwwwwwwwww  

そーねえ。八葉一刀流と遊撃士といえば、カシウス・ブライトからアリオス・マクレインから、リン・カーファイの孫であるアネラス・シルフィードまでいるからな…  

サザーランドっていうのは前ゼクス中将がいたところだよね。前ってリベールの異変のとき。  

大貴族となるとカイエン公しかうかばないぞあとは  

なんか解放戦線の連中と似てる護衛だな  

あーやっぱりカイエン公爵だったか。  

ちゃんとユーシスの顔も覚えていたのね  

これで四大名門の関係者がひとり以上はわかったわ。  

うーむ…ルーファスはユーシスにとって恩人だけどこのままいくと敵になってしまうかもしれないよね~  

明日には代わりが…誰だ?この時期にやってくることになるのは。少なくともクロスベルの遊撃士ではない…やはりリベールか?  

めずらしいなラウラwww「え、ええい。からかうのは止めるがよい!」wwww  

?!!!先客がいた…  

おいっっっっっっっっっっっっっっっっwアナベルじゃないかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw財布落とした旅行者だろ!!!!!  

まさかこのアナベルさんが代わりにやってくる遊撃士とかじゃないよね…。  

アナベルさんごめん2匹目も釣っちゃった  

おいwwwwwwwwwミリアムwwwwwセクハラ寝言wwww  

結局遊撃士の代わりに仕事をしてしまっている士官学院Ⅶ組A班wwwwww  

ミリアムが夜だからおねむだぞwwwwww  

ミリアムのセリフが珍しくこどもっぽいw  

セリーヌちゃんでてこないだろうなw  

そろそろ結社の影が見えても良い気が…あ。ブルブランがすでにいたっけ?わすれてたw  

うーん”僧院”思い出すなあ。  

…この城壁である  

全力で上位三属性の予感がする  

ミリアム~!^^どうした~!お化け怖いのかー?!wwwwwww  

うーんやっぱりエマちゃんは教会関係者なのか?  

むしろ反対側って言ったな?教会とは反対側なのか?  

教会とは逆、つまり精霊信仰の関係者か?  

うーむ僧院思い出すなこれはー  

ほう、ミリアムにも怖い物があるのかwwwwwww  

はあああワンダーソード即死最悪だー!  

おう…。旧校舎と同じじゃないか…。  

おお!!!!ついに!!ついにユーシスとのリンクLVが5に!  

ほお?ユーシスって子供に好かれる体質なのかwwwwwByNOTE  

ラウラとユーシスとリィンだけ★ついたw  

ユーシスとミリアムってかなりいいコンビなんじゃないのこれwwwwwww  

幽霊の話でミリアムをからかうユーシス、子供に褒められて照れるユーシスをからかうミリアムwwwww  

ええええええすげーーーーー!リンクLV5のラッシュⅡすごい強いじゃん!!!!!それぞれダメージ2倍くらいになってるよ!  

うしボス戦や  

エマちゃん正体あかしてもらうぞ!  

サポートにいれていたガイウス兄さんに助けられた…!ガイウスのカラミティホークからのユーシスを起こしてクリスタルセイバーでなんとか倒したわ…  

あああああああああああああああああああまさk!ほんもののアリアンロードじゃあ!  

やっぱりそうじゃないか!  

そろそろ委員長正体バラしてもらえますかね?セリーヌ含めて  

5章・ガレリア要塞(2013.10.02、発売から6日)

ちょをををををw「ユーシス、おやつかって-!」「ええい、たかるな!」面白いなこの二人w兄妹みたいだなwwwwww  

SLOT全開け後はセプターで稼いだセピス売ればいいからお金そこまで困らないんだけど、SLOT開けるまでがいつもきつい。それが軌跡。  

すっかりミリアムが無邪気にかわいくなってしまったなw  

ふむケルディックで合流するのか  

ああ、クロスベルゆき列車?  

あれだろ。宰相  

リィンくんのいまのスローはなんだいwやっぱり”時の秘宝”と関係あるのか?毎回「カギ」っていわれてるし  
やっぱり体内のなにか…つまり例のアザと関係があるんだと思うけど、それを認めて自分で使えるようになってきたから、時がゆっくりに感じたんではないかなあ…  

ん?B班は?乗ってるのかな  

ああきたきた…。  

あ、クロウいた。サラさんもいた  

なあ。結局委員長の能力は非公開か  

ついにガレリア要塞まできたー…!序章のあのシーンまでもう一息だわ!  

まあガレリア要塞もな…碧でああだしな…(キーアによって  

音楽が?!!!!ガレリア要塞の音楽が!!!!!!!!!これは!「荒野に潜む影」のアレンジではないですか?!!!!  

やはりそうだとおもう。「荒野に潜む影」のアレンジだと思う。SCでオリビエ様最大の見せ場のあのシーンで流れて何度も動画でも確認したし忘れようもないぞ  

ふーむ。もしかして整備員や出入りの業者に化けて解放戦線入ってたりすんの?    

つか、レグラムに代わりにいった遊撃士が気になる誰なんだ  

第五師団は知らないな。第三師団はヴァンダール中将でしょ、ノルド高原の。ゼンダー門の。  

そうだね、リベールは軍隊の食事も決して手を抜いていなかったような  

そうだよね第七師団のミュラーさんだよね。ナイトハルトさんと同期か。  

注文された覚えのないコンテナ発見なり。  

リィンwwwwえっと、フィーさん…不穏な発言は控えてほしいんだが…?とかわろたw  

リィンには黒い小さな影がついてまわってたのはわかってたのね。それがセリーヌとまではわからなかったが。そしてセリーヌはケルディックで帰ったと  

おおおおおおついに名前がでてきたか!やっぱりあのレグラム近郊の機械仕掛け魔獣は結社だったか。  

?!!!!!!!!!!!エリオットパパ!!!!眼光するどかったのにどうしたwwwwww息子が可愛くて仕方ないらしいなwwwwwwwww  

えっ?!思いっきり「鋼鉄の咆哮」だ!え?!!!!!!こ…この音楽…!!!!!碧で私が一番好きな音楽じゃないですか…!!!!というかアレンジじゃなくそのまんまだよ!いやああこれ涙が出ちゃうよ…キーアぁあああ…!  

はああああ…やばい。「鋼鉄の咆哮」かっこよすぎて涙が出る。ストーリーすすまねえ…!やはり帝国といえばこれだよね…!  

気配が怪しいなー。だってどう考えても、クレア大尉のセリフや清掃員や整備員の話、コンテナの件…、解放戦線はすでに侵入しているってことではないのかな。例えばコンテナの中にとか  

たのしいなあwミリアムが、ユーシスがいらないならハヤシライスもらおうとしているwwwwユーシス「ええい!いるに決まってるだろう!」wwwwどうしたのユーちゃんキミそんなキャラだっけwww  

ねえ「Cユニット」…  

しかもガレリア要塞では動力ネット導入してんのかw  

ついにきたわ8/31。鋼鉄の咆哮で涙してたせいで随分遅れてしまった  

んー…やはりガレリア要塞の音楽、「荒野に潜む影」と「大国に挟まれて」を合体した音楽じゃない?  

たしか解放戦線が登場するのって、午後の休憩の後だっけ?  

ああああああ15時半だ…!これは…  

やっぱりミュラーさんからだ!クロスベルでアレがおきたってことだろ  

あー。やっぱりそうか…  

あああの20個取り付けろってのはそういうことだったのね  

つまり帝国軍は、自分の所が持つ最強の”18(アハツェン)”に攻撃される側になってしまったわけだ。うーん、こういうのはティオみたいな動力ネットに強い子がいればエイオンシステムで一発な気がするが帝国はなあ。  

ほう。イエス・コマンダー!はなかなか軌跡シリーズでも聞けないな。前作ではイエス・マム!ばかりだったwww  

なるほどクロスベル国内にいたときは、まじ帝国のガレリア要塞のことどころじゃなかった(オルキスタワーのほうに集中していた)から、ガレリア要塞がこんなことになってるとか知らなかったよね。  

結社もアレねぇ。解放戦線に人形兵器提供でしょ、赤い星座とも共闘でしょ。しかもうーん3rdだかSCだかの雰囲気を見ると、結社と鉄血宰相との間もなんだかうーん?だし…。  

んー…スカーレットのこの顔…。ホクロの位置…  

ああついに序章と同じシーンが…  

あーきてしまったついに序章と同じになった…  

助けを呼ぶんだ!っていうけどクレイグ中将きてるぞもうw  

って…あれ?序章のときって呼ぶんだ!までは覚えてるけどその後クレイグ中将きてたっけ????  

ん?ミリアムとクロウのこういう会話ってあったっけ?  

あれ?全力で教官たちをサポートするなんてセリフだったっけ? 

さすがにチュートリアルとは違って宝箱探しができるようだw  

んー…??前回とルート違う??  

これはおまけだッ!って誰のセリフだっけ。すごく聞き覚えが…  

はっっ、オリビエさんのあれだ!レクイエムハーツwwwwwww  

あれそうかActiveボイスなかったんだっけ。前は。  

オルキスタワーがみえる  

おおおおついに序章で終了した部分から先が!  

ふむ?バーストとはいうが、前作でいうところのチームラッシュのことだった  

はあCPためてたらゼフィランサスに手間取ったw  

そうか!!!!ミリアム!!そういうことか!!!よかったよかった…。  

あれ全回復してる  

ブラッディなんとかで崩壊しかけたが、サラ教官がなんとかしてくれた。アリオスもだけど攻撃するとHP回復するマスタークォーツって強いよな  

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents