夢の軌跡攻略中 その13:体育祭イベント結果発表

今回凄く努力した。200以内には入った。
13823611468331.jpg
目標のエステル(風)を入手できたのでそれなりに満足♪
そして…

イベントチケットで出るオリビエさんも!
13822619821540.jpg
ふふふっ6枚集めて★5ですぜ…!(実は7枚目も持っている…)
★5まで覚醒するのに凄くミラが掛かりました。ミラが余ってたのがウソみたい。

とあるレイドボスのエリィを倒すのに意地になった結果、そのとき持っていたBP回復薬を全て投入してこんなことにまでなった
13823611114740.jpg
みなさんはこういう馬鹿なことはしないようにどうぞ計画的に冷静に…orz

エステルをさっそくLVMAXにしてみました!
うふふ、ポムとシャイニングポムをためていたのですぐでしたよ!
13823611717702.jpg
なんと高い火力だ。私の所持しているSRカードではダントツです。
しかもこれ、メインスキルの「勝利の女神」は高確率で攻撃20%アップなので、さらに火力アップ。

これで私のPTは全部風になったので、HRジョゼット※をサポートキャラにいっぱいいれたPTにぶち当たったら負けますね(爆笑)まあそんな人は滅多にいないだろう。
今回のエリィ対策で、クローゼとかみたいな攻撃ダウンのサポートスキルだらけのPTにしている方が闘技場に結構いるので、そういう方に当たったときは「あこれはだめだ負けるわ」って直感でわかります。

※HRジョゼットについて追記 10/26
ジョゼットのスキルが変更されました。
風属性HP-5%だったのが、メイン防御3%ダウンになってます。

で、私はといいますと、ワジ・アネラス・シェラ・エステルが全部火力スピード型風タイプというとんでもない出来になってしまったので、もういっそ火力特化してやろうかと思って、今はサポートのほうは火力とスピードしか上げてません。
次のイベントは闘技場のようなのでさてどうなるやら…orz

ちなみに、4thにランク上がっててもうちょっとで3rdなのですが、

4thは10回中5回負けると5thに降格になるので辛いですwwwww

がんばります。

ファルコムさん次はユーシスのカードをください。

そしたら喜んでプレミアム紹介所使いますよ!!!w

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents