夢の軌跡攻略中 その32:SRワジ★3 GET♪クロスベル鬼退治終了!

13923012397403.jpg

ワジくんうつくしいです。

流石に30位以内で★4は厳しかったようだ…
13923011883481.jpg
47位でした。

13923012145032.jpg

ワジくん美しいです。頑張って良かった♪

今回はバレンタインHRオリビエさんとこのワジくんをGETするために珍しく課金しました。
それでも4K円で済んだのは本当に良かった。
萌えグッズにかけては、ユーシスアクリルタグのときもそうなんですけど、驚くほどの引きの強さがあるのです。
絶対にHRオリビエを一発で引き当てる謎の自信がありました。
私の愛がくじ引き運程度に負けるはずが無いという絶対の自信が(本気)

さて。

今回のイベントRキーア、コストが4の割にはサポートスキルが有能すぎて(驚
13923012614084.jpg
しかもイベント物なので楽々★5。これはサポートに入れるの良さそうだ。

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents