P3P(ペルソナ3 ポータブル)2周目MANIACS【4】

今回は!沢山スクリーンショット撮ったのでプレイ日記らしくお伝えできそうです!
二学期になってガッキーさんも加わるので楽しくなりそうですわくわく。
毎度思いますがこの日記、MANIACSの日記というより、真田LOVE日記の間違いではないでしょうか?(遠い目

さて、まずご報告ですね。

やっとティアラの銀髪集まりましたよ…!

LV40なってるがな!どんだけ叫ぶティアラでなかったんじゃ!!!
一周目大活躍&大好きなケツアルカトルちゃんまであと3レベルですが…今回はケツアルカトルちゃんは武器合体の生贄になる予定です。はい。

ガッキーさん加入日。

なんかこれだけ見るとドキっとする…。大事な用事に付き合わせたい相手なのね…って無理矢理萌えておきます


この一行「ノーと言わせる気はない」を見て、ああ、ハム子ちゃんとも仲良くなると言うようになるんだろうなって思った。だってほらコミュMAXの後のお部屋のイベントwww黙らせてやるとかwwwwうぷぷwwwww

ガッキーさんはレディーファーストな紳士。真田先輩は男女平等主義…いや実力主義?wwww

男とか女とか関係なくハム子という人間を認めていると主張する真田さんですよねわかります

真田コミュ☆4以上行ってると笑いが止まらないこのシーン↓

うぷぷぷぷぷぷぷぷ…!!!!

~おまけ~

vs真田先輩ファンの女子

甘いお菓子とは言うけどスィートポテトとかホットケーキとは言わないのはコミュの進行度がいくつでもだいじょうぶなようにしてるんだろな~っていうのが制作側の都合だと思うのだけど、それを制作側の都合じゃなくてハム子の気持ち的に考えたら、真田がハム子さんだけに教えてくれた「思い出の甘いお菓子」の具体的な名前までは言いたくないのかなぁ~なんて思うと萌えますね。強制的に萌えます。

制服迷彩アイちゃん、コロマルの登校禁止を疑問がる

そもそも生徒は人型に限られるという大前提が抜け落ちているのではないだろうかwwww

コロマルコミュ☆6

勿論、「そっちがすっこんでろ!!」を選びました。ハム子ちゃんは漢。
ハム子ちゃんが危なくなったらコロマルが戦うのかな…?

風花コミュたぶん☆7

ボケててすみません。おかゆが大量にある件。このおかゆを誰が消化したのだろう…
真ハム的には先輩に頑張ってもらいたい所なのですが(キリッ

シェアしてね
  • URLをコピーしました!
Contents